謝罪。

泥酔してベロベロになりながら、色んなとこに電話して、本当にごめんなさい。。。。。(>_<)。

昨夜は、気分がすぐれないので、事務所で1人で酒を呑んで過ごしてました。ボロいテレビを搬入したので、より快適に過ごせるようになりました。来週は床を張ったり、ワイングラスを買ったりしようと思ってます。冷蔵庫も欲しいです。


昨夜は、白ワイン一本、白波を一本呑んで、気絶。
最後の方、記憶が定かではないのですが、さっき起きたら、テーブルに食べかけのコンビニ弁当とおでんがありましたw。
道理で胃がムカムカするはずです。
大好きなビールを極力控え、水飲みダイエッで六キロの減量に成功したのに、何やってんの、俺。
それに、コンビニ弁当はカラダによくないので、食べてはダメです。食べ物は少しの野菜と魚、あと味噌汁が一杯あれば十分です。
悪い食べものをいつも食べていると、その時はよいかもしれませんが、歳をとった時悪い影響が体に出てくると思います。
病気になってから後悔しても遅く、ちゃんとした食生活をしなかった自分が悪いと思います。
私は心臓が余りよくないし、家系的に酒呑みの男連中は心不全で布団で冷たくなってるパターンがおじさんに何人もおり、私もかなりの高い確率で彼らと同じ種族であるのがわかってます。血に抗うことはおそらくできません。どんなに気をつけても多分50歳くらいまでしか生きられないよ、と母親に昔から言われており、自分でもそう思うので、あと18年、自分なりに精一杯生きようとは思ってます。


話は変わりますが、納品書が二枚テーブルの上に置いてありました。泥酔しているのに梱包しようとしてたらしいです。危ない、危ない。苦笑。


最近、生活全般にストレスを感じていて、酒を呑むと少し荒れてしまいます。外に行くと財布の紐がカバガバになるので、なるべく家で1人で大人しく、誰にも迷惑をかけないように心がけます。

今日は午後から、東京から来る、上場企業の社長さんの成功自慢話を聞きに行きます。私は口ベタなので、話が上手な人はうらやましいし、あこがれます。
また、参考にもなります。


東京といえば、来月の上旬に久々に行くことにしました。約二ヶ月ぶりかなぁ。


大学時代、1番仲のよかった同級生3人と時間を気にせずゆっくり会えるので、今からもうテンションが少し上がってます。


今日はお休みしますが、それを励みに、明日からまた仕事しようと思います。


ではでは。