ちょっとおやすみ。

色んな活動を平行してやっているので、ブログまで手が回らなくなってきたのでw、少しブログをお休みします。

Twitterも同じくです。


活動全般は順調至極です。
せどりはもうほとんどしてませんが(汗)、本も「えっ!?」というくらい何故か売れてます。


ちょっとまとまったお金ができたので、せどりはしばらく放置して、法人の設立や投資、あと金塊を買おうと思ってます。


ありがとう。せどり
せどりのおかげで、32歳でセミリタイヤすることができました。


これからは更に自分の好きなことだけをし、あと社会に貢献できる活動をのんびりやっていきます。

この場を借りて、あいさつにかえさせていただきます。

ご愛読ありがとうございました。


また、気が向いたらこっそり書きますね。


それでは、皆様の人生が幸いでありますように。



ごきげんよう、ですーー。