楽しい1日

今日は娘が振替休日だったので、たくさん遊びました。


子供は親がなにもしなくてもスクスク育つんですねー。

四歳の娘がお風呂で100まで数えられたので、びっくりしました!親父の私は何も教えてないんだけどなーー。


あと、むすめと鉛筆やハサミを使って二時間くらい真似っこごっこをしました。

娘が鉛筆を耳に挟み、「大工さんっ!」と言ったのに笑ってしまいました。


二年前に自宅を建て替えしたのですが、娘は二歳だったのに覚えているんですねーーー。


娘の将来のことを思い、昔風の親父をきどっておりましたが、もう少し自分に素直になろうと思います。


子は宝です。



送料値下げの影響か、毎日何もしてませんが、三万くらいは売れてます。


しばらく放置して痛い目みようと思います(笑)。


驕れる者は久しからず、でも、私は人間が出来てないので、少し浮かれてます。


ちょっと気を引き締めていこうと思います。