ひどい体調。。。

 前回のブログをアップしたのが、友人宅に飲みに行き、泊まらせてもらった日でありますが、その後2日間は何もする気がせず、生きた心地もせず、
ただただ固く眼を瞑り、丸2日間、ベッドに潜り込んで、こんこんと眠り続けました。


概してお酒を飲むとテンションがあがり、醒めた時にその反動が何倍にもなってやってくる、というのは分かってはいるのですか゛、味気ない日々をどうにかやり過ごすためにはお酒を飲むしかないという強迫観念がどこかにあり、
それで何度も同じことを繰り返してしまいます。


反省というか、どうやって生きるモチベーションを保っていけばいいのか、とんとわからず、正直、これはもうせどりどころではない気がしております(苦笑)。


けれど、誰でもそうですが、どんな状態でも生きられる限り、生きなくてはいけないと思いますし、娘がディズニーランドに行くのをこころから楽しみにしているので、
私ももう少しだけやれる範囲で頑張ってみようと思います。


人生に過度な期待を持たないで、人生とは淡く儚いものなんだ、そう何度も自分に言い聞かせ、やっていかないと、これ以上一歩も前には進むことができません。


今日はせどりの話はなしですが、どんなに具合が悪くても、
本はポツポツと売れています。
梱包をため込んでいるので、大変ですが、これはホントにありがたいことです。