出品三昧(!?)実質2日目

 こんばんは。久々のPCからの更新です。
いつもブログを書き始める時間が遅いので、大抵ベットにごろりとなり、
ケイタイから更新してしまいます。


私のケイタイはiphoneではないのですが、最近、ケイタイの便利さをあらためて感じています。ケイタイの使用料金も昔に比べたらずいぶん安くなりましたし、色んな機能が標準搭載されていて、それとらをフルに使いこなせば、個人的にはipad的なモノはいらず、ケイタイで十分過ぎるくらいだと思っています。
まぁ、小さすぎるのは難点ですが。


本日も1日出品作業。めずらしくどこにも出かけませんでした。明日も1日出品作業をすれば、どうにか目標にしていた、未出品物の8割+5分くらいまでは消化できそうです。


今日は出品終わりにVHSを10本ほど投入しました。明日は単行本と古書、それと大型の美術書を全て出品しきりたいと思います。ISBNコードのない雑誌は来週に回します。


部屋も気持ちもすっきりさせて週末にのぞみます。


今日はテレビや新聞は見ましたが、個人的に気になることはほとんどなく、
また、外出もしていないのでインプットじた情報量が少ない1日でした。


ということで、書くことが特にありませんw。


せどり的に気になる話題はtwitterで時々つぶやいてますので、
お時間あればよろしくどうぞ。


人気ブログランキングへ