新たなアルバイター。

嗚呼、私の下衆野郎。


新しくもう1人、今日からアルバイトをお願いすることになりました。
担当は仕入業務です。


おそらく、今後自分で仕入れに行くことも減ると思います。


なんというか、糖尿病まっしぐらです。


豚野郎です。



自分が思い描いているように事が進みすぎて、
チキンハートなので、正直怖くなってきました。


搾取しまくっている悪人の気分です。あぁ。



※ 今日の面白リンク元

ボディビル+かけ声 → せどり心中

そういや、そんな感じのタイトルで書いた日もありましたw。




● "言葉"の怖さ



今日はお寺の鐘が鳴るより早く目が覚めました。おはようございます。小雨降る涼しい朝です。隣で寝ている娘はまだ夢の中です。



大先輩の言葉の多くにはたぶんに真理が含まれており、ドキッとすることがよくあります、いや、かなりあります。


私が前からすごく気になっているのは、"言葉"の怖さです。軽はずみな言動はしてはいけないとは思いつつも、酒の勢いにまかせ、ついついおかしなこと、誤解を招いて当然のこと、見当違いなことなどを書いてしまいます。


1番の問題は私の人間性だとは思います。私のような書くことに内的必然性を少しも持ってない者は、ブログなんてはじめからやらない方が本当は良いのかもしれません。


少し忙しくなってきたというのもありますが、先週あたりから今後もこのままブログを続けた方が自分のためになるのか、を考えるようになりました。


たいしたブログではないので、続けても良いような気もしますし、また、様々な方との交流の機会を自ら設けることができるのは、とても魅力的です。


"せどり"のことを一切書かないで、天気や食べ物、ペットのことなどについて書く………、あっ、書いてますね、いつもw。


まぁ、ちょっと考えすぎかもしれません。



どうしようかなー。