小休憩

本日は予定通り、電車せどりに勤しみました。
予定では4、5店舗巡回する予定でしたが、一店舗目で珍しく、ライバルのセドラー1人と遭遇し、かなり熱くなり粘ってしまいました。そのせいで日はどっぷり暮れ、2店舗巡回終了時点で荷物もずっしり重くなり、もうこれ以上は動けなくなり、喫茶店で一休みしている最中であります。
今日の仕入では、以前から一度は手に入れたいと思っていた、元女子プロレスラーのヌード写真集をたまたまゲット出来まして、それだけで、ほくほくであります。
文庫本も2冊ほど仕入れることができたので、なかなかよい仕入だったと思います。
今月には一度はせどり遠征に行きたいという想いが今日でますます募りました。
今日の売上は今のところ3冊であります。何故かうちの売上はほとんど夜間に集中しております。
昼間にも売上がほしいので、昼間に売れる本を仕入れたいのですが、どういった本が昼間に売れるんだろうかと今考えております。
やはり主婦層をターゲットにした、手芸、料理、絵本あたりでしょうか。そういった類の本はうちでは主力商品であり、結構充実した品揃えになっているはずなので、きっと他のジャンルなのかもしれません。どなたか昼間に売れやすい本のジャンルをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです。

今日はちょっとはやいですがせどり業務は終了で、重い荷物をもったまま居酒屋に消えたいと思います。