宴のあと

 本日は、昨日仕入れに行ったブックオフで500円単行本セールが開催されているので、朝一番に駆けつけようと思いましたが、昨日の深酒で戦意をすっかり喪失してしまい、すごすごと自宅に朝帰りとなりました。
利益をみすみす逃したのが、何だか悔しくもありますが、私はうつ持ちでもありまして、エネルギーがすぐに枯渇してしまいますので、帰宅は正解だったようにも思います。
 一昨日ブログのタイトルにした私の履歴書が立て続けに2冊売れました。1冊は定価越えであります。在庫にもあと2冊あるので、また見つけたら買おうと思います。
せどりをはじめた当初は全然注目していなかったシリーズものなども結構売れるものがあるのだなぁ、と思う次第です。

今日は昨夜の宴により、朝からすっかり疲れてしまったので、せどり業務はなにもやらないことにします。昨日売れて未出荷の4冊も、明日になったら梱包・出荷したいと思います。

ここ最近の販売ペースからすると。年内累計販売冊数400冊も夢ではなくなってきたので、目標を上方修正したいと思います。

それではみなさんごきげんよう