意欲回復

 私は元来心が弱く、それでうつ病にも結果的になってしまったのですが、
本当に今日のせどりでは途中、途中、心が何度か折れました。
それでも、車内で小休憩をとったら少しは意欲が回復し、計4店舗巡回することができました。
 せどりをもう何年も続けている人は精神力がとても強いタフな方だと私は思います。
今日の経験で、今後、せどりで自分のメンタル面を強化することことができればよいなと思った次第です。

それにしても、せどり一つとっても色々と本当に勉強になります。
楽しくも苦しくもあるせどりですが、これは私がライフワークとして選んだことですので、これからも手探りしながらずんずんと進んで参りたいと思います。

今日売れた冊数は3冊、4190円。
なかなかに寂しい状況であります。