今年最後の仕入

年末年始のせわしないさなか、買い出しがてらに第二ホームのブックオフにより、今年最後の仕入を行いました。せどりの仕事納めです。
雪もちらつき、案外みなさん暇を持て余しているのか、駐車場は車で溢れかえっておりました。
ライバルのせどりの姿はありませんでしたが、所用の途中のため、時間があまりありません。
家内と手分けして、家内は絵本と雑誌、私は単Cと、105円文庫コーナーで仕入を行いました。
単Cでランク20万位代の、最低価格7980円の哲学書を皮切りに、文庫でも堅めの本を中心にそこそこの本が拾え、久々に学生時代哲学をかじっていたのが役にたったという感じです。

今年最後の仕入は第二ホームで単C、文庫併せて20冊ほど、家内の雑誌もランク数万位、最低価格5000円のアニメ雑誌など5冊と、時間がなかったわりには内容も充実し、有終の美をかざるにはふさわしい結果となりました。

今晩は早めの夕飯を家族・親戚みんなでとって、それから買ってきたハイボールをちびちびすすりながら、年末恒例の格闘技番組でも見て、年を越そうと思っております。

年始はせどりを休もうと思っておりますが、正月が明けたらまたスムーズにせどりが再開できるよう、体調管理に万全を期したいと思います。

それではみなさん良いお年を。せどりにとって、来年もよりよい環境でありますように。