新年早朝せどり

明けましておめでとうございます。
本年もせどりに邁進すべく、数ヶ月ぶりに早起きして、初売りで福袋を買った帰り、自宅から一番近いブックオフ(小型店舗)に開店と同時に仕入に行って参りました。
家内と一緒でしたので今日も手分けしての仕入です。
家内は雑誌3冊、私は単C2冊、新書3冊、文庫8冊ほど、マンガ本シリーズもの7冊アコーディオン買い、と調子が戻ったのか、好調な仕入でありました。
単Cは2冊とも絶版取扱いなし、新書はいづれも安いですが、高ランクもの、文庫は3000円代のものが2冊、それと高ランクのSF本に初チャレンジ、マンガは有名漫画家の珍しい古いもので、2000円代がゴロゴロと、こんな感じです。

とてもすっきりした仕入となりました。

気になるのは、初体験の元旦の今日の売上です。

売上はゼロか、はたまたどうなることか。