二日酔いに

 久々になりました。旧友との再会にテンションが上がり、
ついつい飲みすぎ、汚い話ですが、帰りのタクシーの中で戻してしまいました。
飲み代も嵩み。5店舗巡回した時の仕入れ代くらいは使ってしまいました。
少々反省はしましたが、たまに羽目を外すのもいいものです。

それと、新年会の前に寄ったブックオフで、アマゾン売値4000円の手芸本、12000円のファッション本、4000円の写真集、3000円の撮影技術本が買えたので、飲み代くらいは取り返せるだろう結果になりました。

今日で3ヶ日も終わりですが、恐れていたことが杞憂になり、売上はいつも以上に好調でした。

明日から郵便局も営業を再開するので、明日は荷物が多そうです。

家内とせどりに対する姿勢の違いで、言い合いになり、ケンカをしてしまいました。
少し気まずいですが、
私のせどり心中のスタイルだけは変えたくありません。
私にも譲れないところもあります。