今日の業務

 朝起きるのがどうしても苦手で、必ず昼近くになってしまいます。
この悪い習慣だけは直したいと思ってますが、なかなかうまくいきません。
 昼食をとってから、昨日家内が行ったあとのホームへ行って、
2時間ばかり仕入れをしました。
新書3冊、文庫7冊、写真集1冊、雑誌2冊、単C1冊、計11冊1610円。
平均仕入れ単価146円とかなり仕入れ価格を抑えることができました。
高額本はないものの、それなりの仕入れができました。

 夕食を済ませてからは、ひたすらアマゾンへの新規出品です。
10山のうち8山をどうにか終わらせたので、
明日は残りの2山を消化したいと思います。
それと、明日の昼からヤフオクの出品無料キャンペーンなので、たまっている6山のうちの幾つかは出品できたらなぁ、と消極的ですが思っております。

 明日は午後から歯医者に行き、第2ホームを含めて4店舗ほど巡回しようかと思っております。巡回頻度を出来るだけ上げて売上げの確保に努めます。

今日母親が求人広告を見せてくれましたが、
正直もう一般的な仕事に就く気はありません。
せどり心中、この心境をどう伝えたものでしょうか。

今日の売上げ7冊、14250円。平均単価2035円。
内訳、女性写真集、アイドル雑誌、カー雑誌、医療本、経済学の本、音楽本x2冊。
冊数はまだまだ足りませんが、売上げはかなりいいと思います。