アマゾン出品・・・。

 今日はそこそこ頑張って出品しましたので、未出品在庫が残り3山です。
それと文庫の一円本がまだ1山残っています。

明日の午前中と夜にまた出品を続けたいと思います。
昼から夕方にかけては歯医者と2〜5店舗を巡回予定です。
うち2店舗は普段殆ど行かない店舗ですが、たまに覗いてみようかと思います。


本日の売上げ、13冊17831円。平均販売単価1371円。うちオークション2冊。
セット本2セットのおかげでどうにか売上げが作れました。
内訳、写真集3冊、セット本2セット、文庫本4冊、語学本1冊、手芸本2冊、単行本1冊。うちの主力商品は目標にしてた通り、文庫本になりつつあります。
一冊あたりの単価は安いですが、もう少し数が出るようになればチリツモ作戦で日当たりの売上げも安定すると思います。

本日の在庫、1571冊。今週中には1600冊になんとしてももっていきます。


それと、在庫がこれくらいになったのというのに、価格改定ソフトを導入しておりませんし、手動でも面倒で価格改定は行っておりません。

価格改定をソフトで頻繁に行うと、売れ方も全然違ってくるというのを聞いて、昨晩出品君の一週間無料お試し版をダウンロードしてみましたが、弊店の方針として、店主の納得のした適正価格での販売を掲げておりますので、価格改定除外本がありすぎて、面倒で途中で止めてしまいました。
価格がリーズナブルでより使いやすいソフトがあれば知りたいのですが、そんなソフトはあるのでしょうか?