未達・・。

 本日も業務はほぼお休み。
毎週恒例の大型店舗への土曜仕入も休んでしまいました。二週スキップしたので、来週の仕入はけっこう期待してます。


物思いに耽っていたというか、何がなんだかわかりませんが、
ポツポツと考えることがあります。



本日の売上げ8冊9216円。平均単価1152円。
1円本が1冊売れたので、平均単価が少し下がりました。1時ちょっと前に400円台の本の2冊まとめ買いが入り、もう少しタイミングが早ければ一万円台に乗ったのでよかったのになぁと思いました。

Amazon在庫1707冊。



明日はプリンターのインクや用紙を買い、梱包・発送業務はしますが
ほぼ業務はお休みです。


気が向いたら仕入や出品をしたいと思います。


ほんと最近は仕事を全然していないので、これでは2月後半〜3月にかけての売上に響きそうです。


どのせどりブログでもよく目にしますが、売れる、儲かる、成功するのは、ようするにいかに高いモチベーションを持ち続けられるか、にかかっています。


せどりをはじめて後一月で一年になりますが、私の場合は全く無理をしないで、のんびりやってきたのにも関わらず、月間30万円の売上が達成できたので、もうちょっと力を入れて、必死になってやれば、せどりで月に売上50万円も100万円もそう夢ではないような気がしてます。
150万円以上の売上だとよっぽど努力しない限りさすがにきついとは思いますが。


目立たず、ひっそりと、コツコツ続けるのが、せどりの王道だとは思います。


私ももうちょっと気を引き締めてやりたい気持ちはあるのですが。。