高速に過ぎ行く日々。

今日はこれから友人と繁華街にお酒を飲みに行くので、早めの時間に更新です。

昨日は業務をほとんど放棄した1日でしたが、旧友2人と電話でゆっくりと話ができ、
自分としては充実した1日となりました。


今日は8店舗巡回と勇んで昼過ぎに家を出ましたが、家内の体調がまだ悪く、
病院へ行くため、2店舗巡回途中で帰宅。収穫も余り芳しくありませんでした。

おそらく複数人のセドラーの方々が精力的に活動していることが予想されます。
私も生活がかかっているので、負けるわけにはいきません。
私の得意とする、足で稼ぐ作戦を続行したいと思ってます。


今日は3500円の単行本と2100円の写真集、6500円の文庫本が売れ、
あと770円の絵本が売れたので、この4冊だけでも12870円は売上既に確定です。


私がお酒を飲んでいる間にもう少し売れてくれ、初の3日連続2万円越えが達成出来たらうれしいです。
一時の不調を脱し、このくらいの売上が続けば、更なる上のステージを目指します。
次は泊まりがけの遠征の導入、古物の免許取得、買取りの開始あたりでしょうか。
まだまだ基盤を整える箇所がたくさんあります。


今日はいつもみたいに余り飲みすぎないように程々に楽しいお酒にしたいと思います。


この稼業、自分の腕一本でやっていかなければならず、何とも頼りなく、不安定な浮草稼業には違いありませんが、そんな人生でも焦らず、肩の力を抜いてやっていこうと思います。



それでは皆様、楽しい週末をー。



本日の売上げ10冊20285円。平均単価2028円。
オークションでかろうじて1冊入札が入り、ぎりぎり2万円達成です。
記録更新です。やったー。素直にうれしいです。