ぶらりぷち遠征 (その2)

 連日の仕入れで、ちょっと疲れました。
予定では、明日も近県に行き、ぶらりぷち遠征の旅、(その3)完結編を書くつもりだったのですが、急遽予定を変え、明日は仕入れには行かず、体を休めることにしました。


ここ最近の仕入れで、溜まりに溜まったAmazon用の未出品物、
300冊くらいでしょうか、それを明日、明後日でゆっくりやっつけようと思います。
なんだかんだでリストラどころではなく、どんどん在庫が増えていってます・・・。


今日のぶらりぷち遠征のご報告はまた明日にでも。



本日の売上、10冊、17405円。平均単価1740円。
いつかは売れるだろうと思っていた、アダルト系の高額本が売れました。
いつも売れてみると、もうちょっと値付けが高くてもよかったかなー、
なんて欲を掻いてしまいます。


Amazon出品在庫、2162冊。
ここまで来たら、3000冊まではとりあえず突っ走ろうかなぁ、と思います。