本日の業務

 ひたすら出品して、今日1日が終わりました。
途中3時間くらい昼寝をしたので、思ったほど作業が進みませんでした。


夕食後、郵便局に行き、その後ビールを買いに行ったあとにN店で道草仕入
6日ぶりでしたが、10冊も買えました。4360円と少々単価が高くなってしまいましたが、今まで手にしなかった、新しいジャンルというかシリーズモノが案外いけるということがわかり、思いもよらない収穫となりました。
よく見るような気がするので、今後注意して見たいと思います。
その中の1冊は、ランキング数万位、出品者なしとおいしい状況。
帰宅後、すぐに出品。俺様価格で様子を見ることにし、仕入値の10倍、定価の4倍の値付けをしてみました。どうなりますやら。


本日の売上。8冊15115円。平均単価1889円。
冊数が少ないわりには、単価の高いものが出たので、平均単価が上がりました。
もう一声な感じの売上です。


Amazon出品在庫、2213冊。
明日は午前と夜に出品をして、午後は近場を2店舗〜4店舗回ろうと思ってます。


Amazonのお客様から、ほっこりするお葉書をいただきました。
うれしい気持ちになりました。