スローな月曜

 寒暖の激しさから、夫婦揃って、風邪気味です。
なので、今日は無理をせずにゆっくり過ごすことに。
午前中娘が幼稚園に行っている間にホームにて仕入れ。
22冊5860円。平均単価266円。
内訳、文庫4冊、単C6冊、雑誌12冊。
105円文庫棚で、得意ジャンルの本を発見。
これはいけるだろー、とサーチすると、Amazon最低価格7000円台。WOW !


お昼は家族揃って近所のラーメン屋さんに。
モヤシ山盛り&にんにくたっぷり味噌ラーメンを風邪を吹き飛ばそうと食しました。
この店はスープも濃く、太麺のちぢれ麺で、久々に食べたのでかなりうまかったです。


本日の売上、14冊16635円。平均単価1188円。
今日も高額本は出ませんでした。


Amazon出品在庫2337冊。


明日は6店舗巡回の予定で、出品にはあまり時間をさけませんが、
せめて雑誌と即戦力になる文庫の1部だけでも出品したいと思ってます。