クッタクタです。

風邪気味&そこにビールとチューハイを1缶ずつ飲んだので、疲れがどっと出てたちまちKO、今日はベッドの中での更新です。


今週は週末に泊まり掛けで1人でかなり遠くまで行くため、仕事ができないので、稼働日が少ない分、いつも以上にスケジュールをきちんと立てて行動しております。


今日は予定より1店舗多い、7店舗の巡回。私の1日巡回店舗数MAXはどうやら6店舗のようで、6店舗巡回後、疲労で完全に集中力が切れてしまいましたが、明日は時間的に行けない店舗に気合いでどうにか行きました。
そうしたら、そんな私にご褒美か、プロパー棚で買おうかどうしようか先週迷っていた本がタイミングよく単C棚に落ちてまして、かなりラッキーでした。それだけでも頑張って行ったかいがありました。


今日は1店舗目のH店でのみ、同業者とかち合いました。私が入店した時には、すでに単C棚に先乗りされておりまして、めぼしい本をカゴにも入れず、山積みにされておりました。
またしても初めてみる方です。
こんな田舎でもどうやらライバルは相当数いるようです。早急に認識を改めなければいけません。


明日は、一昨日ホームで買おうかどうしようか迷った本があり、まだあればよいのですが、一応行ってみることにします。
その他、第2ホームを含む2店舗の巡回予定です。車の走行距離もだいぶいったので、ずっと先延ばしにしてた車のメンテナンスも明日こそは早起きしてしないといけません。


もう数日後にせまっている旅行の用意を実はまだ全くしていないので、明日こそはやらないとかなりまずいです(-_-;)。

チケット今からとれるかなー(汗)。


今日の売上はなんとか1万円を越えましたが、最近は仕入代が結構かかっているので、日当たり2万円は正直欲しいところです。


Amazon出品在庫、2330冊くらいです。