助走期間。

7月に入ってから、売上が停滞しております。大体怠けると1ヶ月遅れでその反動が来るのをこれまでも経験しましたが、またやってしまいました。。。


今週末はまた東京に行くので、来週からリキ入れて挽回しようと思ってます。
もしくは、もうこの際古本屋のインフラ整備に専念して、7月はこのまま流そうかな、とも思ってます。


先にある坂道を駆け上がるために、今は下り坂で助走をつけているというプラス思考で行くことにしました。


それと、ブログを書くといつも長くなり、結果自分に負荷をかなりかけていることにようやく気付きました(苦笑)。


業務ありきのブログなので、今後はできるだけシンプルに書くよう努めたいと思いますが、いつも色々妄想しているので、独り言を言い出すと止まらなくなってしまいます。


今日もおそらくやっている人がほとんどいないであろう、せどりのアイデアが1つ閃き、自分の中ではかなり画期的で、喋りたくてたまらないのですが、絶対長くなる自信があるので、ここはぐっと我慢します。