疲労困憊ならぬ梱包披露。

今日は梱包にトータル7時間かかりました。かなりしんどかったです。


1日でもうイヤになったので、FBA代行を考えております。どこが1番よいかなー。


夜ご飯を食べてから、スーパー銭湯で、アカスリとマッサージして、ビールとつけ麺を食す。それでもなんだか疲れがとれません。それで、かなり久々に1人スナックして先程帰宅。
ママに秋葉原でメイド膝枕の看板を見た話をしたら、「うちもやろうかなー。」とおっしゃっておりましたが、大丈夫です、こんな田舎では誰も来ませんw。


そんなことやってたら、また疲れがどっと出ておりますが、ゆっくり寝て、明日からブログも仕事もまたぼちぼち始めます。
同時に商売のアイデア(妄想)も日々考えようと思ってます。