キレてるっ!キレてるっ!(←ボディービルダーのかけ声風)

涼しいので、離れの家屋で1人で寝ているのですが、天井裏にいるかのようなこの隔絶感が実に心地よく、ヤミツキフルーツオレばりにハマっております。
また、この副次効果というか、脳内が活性化している自覚があります。だからといって、ある意味、躁状態にならぬよう自制したいと思ってます。


昨夜、マッサージで足裏の副腎のツボ(←疲労・ストレスのツボ)をグリグリやってもらい、デトックスしましたが、今朝起きると揉み返しがひどく、疲労が×2になっており、うんざりしました(涙)。今週末にまた行って、ロングで完全にスッキリしたいと思います。足裏や掌のツボの健康本は需要が高いのですが、理由がすごくわかりました。私も個人的に勉強したくなってきたので、在庫本を読んでみようかなー、と思ってます。


6月後半〜7月前半の出品商品の荷動きがよく、それに加え、半年超の滞留在庫が再度動き出したので、今日も1人梱包ヒーハーしてました。作業が終わってから、黒霧島をロックで数口啜ったら、ひどく眠くなりダウン。夕寝を6時間もして、さっき目が覚めました。

私は度がつくほどの不器用な人間なので、当たり前のことがサクサクこなせません。
もうこれは考え方・やり方を根本的に変えるしかないな、という思いが日増しに強くなってます。


業務の効率化→1部自動化へ。


極力負荷を減らし、最低限の仕事をするだけで業務を回せる仕組み作り。


世に言う、「何もしないで利益を継続的に上げる仕組み」とは上記の誇張された表現だと思います。


せどりにこの方法論が適用できるかどうか、実地で検証したいと思います。


仕組みの骨組みを作るには、大きな労力が必要ですが、逆にそこさえ固めてしまえば、♪何だかイケそうな気がする〜♪
(♪天津って最近テレビで見ないような気もする〜♪)