今日こそは。

夜勤します。
1時間ほど夕寝もしてスッキリ。


サッサと単価の安い未出品本を片付けてしまって、→既存在庫のFBAへの振替→FBA代行→自分は仕入して、のんびり楽しみながらヤフオクをやるという流れにもっていこうと思います。


明日は夜の飲み会も含め、ほぼ1日外出予定(もしかすると、朝帰り)なので、ある程度やらなければ。



夜勤(残業?)無事終了です。当初は12時まではやろうと思っていたのですが、敢えなく集中力切れ。何事もやりすぎは体に毒なので、ちょうどよい感じです。


今少し頭が痛いです。夜勤前に芋焼酎をロックで3杯飲んだだけなのに我ながらしょぼいです。
おまけに悪くなったトウモロコシを無理矢理食べたのでお腹まで痛くなってきました。胃薬をたっぷり確保したので、飲んで寝ます。何やってるんだろうといった感じですが。


1日100冊くらいなら連日出品しても以前に比べるとあまり苦痛でなくなったような気がします。よい傾向だとは思います。


そう言えば、せどりコラム第2回をまだ書いていないのを思い出しました。ちょっとテーマが重めなので、ポップなものにテーマを変えてもう1度考え直しますので、しばらくお待ちください。


今日、古本と平行してやりたい商売のアイディアがお酒を飲んでいる時に1つ閃きました。多少の労力はいりますが、気分転換になり、元手もゼロでもできますが、3000円くらいあればなお良いと思います。
結構人からも喜んでもらえそうなので、夏休み期間考えながらちょこちょこやってみようかな、と思ってます。適当にやっても月10万くらいにはなりそうですし、うまくいけば30万くらいにはなると思うので、旅行代くらいにはなりそうです。気晴らしやストレス解消にもなるので、まずは少しやってみようと思います。ぼちぼちうまくいったらご報告します。今後一切この話題に触れなかったら、妄想だけで終わったか、失敗したと思ってくださいw。