微調整。

涼しいので、今日は仕事が進みました。昨晩は比較的早く帰ってきたので、朝もスッキリ起床。
最近は日中、決まった時間に仕事をしています。
時間的制約がないので、どうにでもできるのですが、やはりリズムが大事で、ある程度決まった時間に仕事をした方が能率もよいような気がします。


週末はヨガ教室の新規立ち上げ、娘と渓流での川遊び、ある場所での大量仕入と、予定が詰まっているので、今日と明日はがっちり仕事しようと思います。
これからちょっと夕寝したら、今日も夜勤しようかな。


それと、今日からまた既存在庫のFBAへの振替を始めたのですが、この作業自体手間がかかり過ぎるので、あと1箱送ったらFBAは新規出品のみにします。
北斗3号さんにお願いする前に、まずは少し自分でやってみたいと思ってます。出品前に自己発送にするか、FBAにするかの仕分けをしなくてはならないので、一手間かかりますが、色々試行錯誤してやるのも楽しいです。効率を考えると、試行錯誤するのはどうかと思いますが、経験値はやはり大事だと思います。


昨夜、回らないお寿司屋さんに行ったのですが、値段も書いてないので、焦りました。
心臓に悪いので、お寿司は回るに限ります。