転売魂。

 古本もやりますが、古本以外の商材を本格的に扱いはじめました。
刺激的で楽しいです。
多分大損こくと思いますが、良いです。勉強ですので。


何か、回りを見渡すと何でも売れる気がしてきました。
特に思うのは、売り物でないモノの方がより高く売れるんじゃないかと思うのですが、
気のせいかな?


よっし、そろそろ仕事しまーす。

ブログからブログランキングのパーツを外したくて、色々やってみたのですが、全然外れず、それで仕方ないので放置してました。ランキングが圏外になって、ほっと一安心、このまま行けばよいなー、と思っていたら、ひぃ、ランキングが上がってる!why?


申し訳ありませんが、出来ましたらランキングクリックしない方向でお願いいたします。


あっ、ダチョウ倶楽部的な「押すな、押すな」と言いつつ、実は押して欲しいというフリではありませんので(笑)。


何事もひっそり、波風立てずにぼちぼちやるのをモットーにしております。


1つ自慢します。BOのくじ引きで500円割引券が当たりました。店員さん曰く、はじめてだそうです。100円割引券も4枚当たりました。イエーイ、高島忠夫状態で、レジ横の棚の目についた本20冊を追加で買い、くじ引きにもう2回挑戦。結果ピリくじでテンションだだ下がりにて帰宅。シット!