げげっ!!

ランキングがジワジワあがってるー汗汗汗。
と、どなたかいたずらしてませんかーーー?


こうなったら、かなり怖めの怪談話、もしくは、引くくらいエッチな記事でも書きます(笑)。

105円のマジック、私はそんな感じなのかなー、と思ってます。回りからみたら、頭大丈夫?と見られていますが、大丈夫です。竹槍の先からトマホークミサイルが出るように改造してありますので(←またまた大げさ杉w)。


坂本龍馬を「りゅうま」だとずっと思っていたくらい、無知なとこが自分にはあります。。龍馬のことはほとんど知りませんし、『龍馬伝』も見てませんが、志しの高さはなんとなく分かるような気がします。


うちのオジサン(じいちゃんの弟)は戦時下に非合法活動をしており、若くして死んでしまいましたが、思想のために死ねるなんて、私は格好よいな、と思ってます。


ばあちゃんのお兄さんは神風特攻隊で私よりずっと若くして、海のモクズと消えました。


知り合いに2人、偏った考えの現役の活動家がおります。みんな国を変えよう、よりよい世界を実現しようと本気で考えて行動しています。


私はねっころがって屁をこいておりますが、志しだけは高くありたいと常々思ってます。思想のために死ぬことはできませんが、せどり心中の名に恥じないようにはしたいです。


今日朝刊を読んでいたら、有名な高額本の記事が2つありました。どちらも同じ著者のプチ高額本を売ったことがあるので、自然と目にとまりました。


新聞は時代遅れのメディアだと思っておりましたが、そんなことはないようです。


新聞せどり、実はやったことがあります。分かる人は分かると思いますが、信じられない値段で売れますよ。



タクシーの運転手さんは普通に生活していたら知り得ないような一種の裏情報を知っているようです。


昨夜、地元の非合法活動のアジトの場所を教えてもらいました。うちから結構近くてびっくりしました。
平和な田舎なんだけどなー、ここは。