出品作業進まず・・・。

 うだうだしていたらもうこんな時間です。出品は結局3冊しかしていません。
家内にオークション用の写真撮影をお願いしてたのですが、私の願いは無碍にされ、
家内は娘と一緒に早々と寝てしまったので、私もつられて何だかやる気がうせてしまいました。

一通り毎日チェックするせどりブログを見ていたのですが、それらのブログからはそれぞれ質の違うバイタリティを感じます。自分も負けてはいられない、そう思います。

そんなことで、深夜に久しぶりに電脳せどりをしてみました。電脳せどりは全然面白みがないし、何かせせこましい感じがしますね。

あと2冊ばかり電脳せどりしたら、しばらくはやめにしたいと思います。
こんなことじゃ売上げは伸び悩みますし。