体調不良・・・。

 完全に風邪を引いてしまい。寒気がして、熱もちょっとあるようなので、
今日は午後の2時過ぎまで寝ていました。
本当は今日は仕入れにいきたかったのですが、関節も痛く、
こんな体調では外出はできませんので、自宅でおとなしくしているしかありません。

起きてみると、体調は少しよくなっているので、出品作業をしておりました。
仕入れてきてしばらく放置しており、ずっと出品を渋っていた、
ISBNコードのない、一部の人々から熱狂的に支持されているタレント雑誌を大量に投入してみました。
結果がどうなるか、今のところは想像もつきません。
この手の雑誌は売れ方をしばらく見て、売れるようなら、
また仕入れてみたいと思います。売れるまではこの種の雑誌の仕入れはストップしたいと思います。

雑誌の出品も終わりましたので、今日もまた、残っている文庫を出品したいと思います。
もういちど蔵書をチェックしてみたら、2円以上〜400円,500円くらいの本がまだ1山程ありました。
今日はまずはこれを出品してから、明日は残る高ランキングの1円本を出品して終わらせたいと思います。
 
今のところ、投入した大量の文庫はまだ1冊も売れていません。
文庫のおかげで在庫、1100冊を超えました。全部出品し終えたら、
おそらく在庫は1200冊くらいになると思います。
屋号に複数冊購入で割引をうたったので、まとめ買いしてくれるお客様が来るのを
期待しています。

電脳せどりした雑誌も1冊ずつ到着しております。

今日の売上げは今のところ3冊のみです。
さびしいです。
目指すは在庫の1%の売上げですので、1日12冊は売れて欲しいですが、
これがなかなか難しい。
年内も残りあとわずか。
現在販売総数422冊です。年内目標450冊まで、あと28冊。
残る8日間で、1日平均3.5冊販売で目標達成。
果たして達成できるでしょうか。