1日せどり

 
今日は予定通り隣県に遠征に行ってまいりました。

高速道路を利用したのですが、実に遠く、
帰りの運転では少しばかり気まで遠くなってしまいました。


成果はかなり上々、行くまでが距離的に苦痛ですが、
それを我慢すればルーチンに取り入れてもよいな、とは思いました。


元々車の運転が余り得意ではないのですが、
これを機会に運転の上達がはかれたらよいと思います。

一方売上げは本日も低迷中。ズタズタです。
3冊、2320円、平均単価773円。
Amazon出品在庫1586冊。

 
ふー、疲れました。


明日は出品頑張ります。


それとできる限り、一日一回、一ページは価格改定をすることにします。

でないと、こんな売上では生活に支障がでますので。

現在オークションランキング132位です。
一時は100位までランキングが上昇しましたが、しばらく低空飛行が続いております。

せどりの先輩、お仲間で、奇特にもこのブログを見て いただいている方おりましたら、何かアドバイスなりいただけましたら、幸いです。


それではお休みなさい。