売上げ回復!

 ここ2日、情けない売上げで言いようのない不安に悩まされておりましたが、
ここにきて売上げがV字回復しております。


その前に本日の業務ですが、最近仕入れた本を数冊出品し、
買出しついでに1週間ぶりのN店での仕入です。


性懲りもなく官能小説1冊、文庫3冊(うち1冊はドラマ化し、現在テレビで放送中のランク3ケタの本です)、単C4冊(うち1冊は最低価格4000円台)、
雑誌3冊、105円のDVD2枚、計13点、2800円。平均仕入価格215円。
例によって、下ろすのが面倒で車に積んだまんまです。


 それと、カラーボックス2段と3段のものを1つずつ買ってきました。
うちは8LDKで、家は広い方なのですが、全体的に収納がうまくできていません。
本もモノも少しずつうまく収納して、ストレスフリーな快適な生活空間を作り、
気持ちよくせどりができる環境を整えていきたいと思っております。


 明日は土曜日、1週間過ぎるのがとても早いです。
光陰矢の如しとはまさにこのこと。
せどりをするにしろ、どんな生き方をするにしろ、
ただ言えることは私たちは日々確実に年をとっているということです。


そんなわけで、明日はすっかりルーチン化した大型店への定期仕入です。
週1回のおいしい天ぷらうどんの日でもあります。


明日は夕方から、大学時代の親友2人と久々に会います。
1人は映像作家、1人は小説家、そして私はせどり屋さん♪
弟が営む小料理屋で、ゆっくり人生について語らい、英気を養いたいと思います。

本日の売上げ14冊、30590円。平均単価2185円。
冊数としては過去最多、もう少しで在庫の1%、売上げは過去2番目の金額です。
高額本が4冊売れたので、平均単価がかなり高くなっております。
今日の売上げで、ここ2日の貧弱な売上げがカバーでき、日当り売上げ1万円、
月間売上げ30万円ペースもぎりぎりキープです。


内訳、写真集1冊、手芸本3冊、辞典1冊、文庫1冊、料理本1冊、ゲーム本1冊、
小説1冊、ペット本1冊、単行本3冊、バンドスコア1冊。


Amazon出品在庫1580冊。