穏やかな1日

 今日はいつもより少しだけ早く起きて、朝食を食べました。
わかっていたことですが、早起きすると気持ちがいいものです。
なるべく、もっと早く起きて毎日朝食を取りたいと思います。


ゆっくり時間をかけて、遠征や普段の仕入
たまりにたまった未出品物をこつこつ出品して、1日が過ぎ行きました。


昼寝をしてから、メール便を出し、郵便局に寄ってから、
気分転換に1週間ぶりのホームへ。


普段あまり仕入れない、高ランクの料理本など、約5000円分の仕入


うちに戻り、夕飯に海苔巻(恵方巻?)を家族と食べ、風呂に入り、
それからまた出品です。


本日の売上げ、5冊、13090円。平均単価2618円。
内訳、小説、文庫、語学本、医学書、ゲーム本。


Amazon出品在庫1646冊。


明日は歯医者と恒例の第2ホーム他1〜3店舗巡回。
明日もまたコツコツ出品を続けたいと思います。