群雄割拠!?

せどりは今まさに戦国時代なのでしょうか?

今日、ホームに行ったら見たことのない若いセドラーの方が先乗りされていて、時既に遅く慣れた手つきで見事な籠盛りをされておりました。


もはや、ライバルは1人や2人ではありません。

こうなったら、他所は他所、自分は自分と完全に割りきって、とことんニッチな方向に進んで行きたいと思います。販路を若干ヤフオクよりにシフトチェンジし、リピーターの確保、セット販売、Amazonのカタログに乗ってないものを扱っていきたいと思います。


ニッチなせどりというと、私には2つアイデアがあります。2つとも利益率で言うとかなり高いです。
リスクも通常のせどりと同じくらいですし、コストもそうです。

もし、このブログを奇特にも見ていらっしゃる方で、興味がある方いらっしゃいましたら、コメントいただきましたら、私の浅知恵ですが、お教えいたします。もちろんただです。
あくまでも私の浅知恵ですので、なーんだ、そんなことか、知ってるわいという内容かもしれませんが(苦笑)。


ただ言えることは、めんどくさがりの私にはとうていできっこないということです。


ホームでの不甲斐ない仕入を終えてから、プールでがむしゃらに泳いだので、もう胸と上腕が筋肉痛です。

今はマッサージチェアーに座りながら、コーヒーを飲んでます。


これから第2ホームに寄り、夜は小料理屋でしっぽりといきます。



第2ホームに着いたのが4時半過ぎ、こちらも想像はしていましたが、既に同業者が入られた後のようでした。