只今帰宅。

3泊4日の関東旅行も無事終わり、くたくたになりながらも、先程帰宅いたしました。

結局、昨日は埼玉、千葉でそれぞれ1店舗ずつせどりしただけで、集中力が切れてしまい、終了。

今日は帰りしなに隣県にて1店舗のみの仕入
まぁ、今回は仕入はあくまでも二の次だったので、このくらいがちょうどよかったのかなぁ、と思います。

今回の旅行の成果は、高速道路を使えば、関東が案外近いということがわかったことです。
道路事情も都心に行かなければ、あまり田舎と変わらない感じで意外でした。
今後遠征の範囲を関東圏まで広げるのも十分ありだと思った次第です。

明日は溜まりに溜まった梱包・発送業務をこなし、それから、プールとホームに行き、夜は旅の疲れを癒すため、近所のスーパー銭湯に行き、足裏マッサージを受けたいと思います。


昨晩は実に気持ちよくお金を使い、夜中の3時過ぎまで旧友とお酒を飲みました。
今朝は吐きもせず、二日酔いにもならずにすっきりと目覚め、普段食べない朝食まで食べました。

お昼は念願のリンガーハットでビッグちゃんぽんを食し、夜は4日間食べたくて仕方なかった寿司を苦しくなるまで食べました。


また確実に太った気がします。