Amazon〆日前日。

3月前半月はあっという間でした。

2月前半〜3月前半月の今日まで、新規出品作業をほとんどしていない状況だったので、2月はそれでも在庫に助けられましたが、3月前半月はさすがに売上が大幅にダウンしました。


それでも、仕入たままの状態になっている本は数もありますし、そこそこ良い本もあるので、新規出品さえできれば、3月後半月〜4月にかけては売上の回復が十分見込まれます。


皆さんのせどり活動はいかがでしょうか?


良い仕入、スピード感のある出品、コンスタントな価格改定、スムーズな梱包・発送業務は出来ておりますでしょうか?
私はどれも出来ていません(苦笑)。


私は未だに春眠状態ですが、せどり全般を長いスパンで考えておりますので、気長にそれなりにやっていきたいとは思ってます。


もうすぐ桜も咲くので、桜関係の本も売れそうですねー。私の在庫にも何冊かあります。


Amazonの出品ファイルのアップロード遅延の障害があるなか、久々に新規出品に取り組みました。
文庫を中心に、値札を剥がしながら、状態を一つずつ確認し、説明文を入力する作業は実に地味でやはり根気がいります。


未出品在庫がもう数えられないくらいあるので、気持ちが続く限り、出品作業を続けたいと思います。