祝 せどり1周年、在庫2000冊達成。

せどりをはじめて今日で、丸1年。
幸い、大きなトラブルもなく、マイペースではありますが、何とかせどり業を続ける事が出来ました。
これだけでも感慨ひとしおであります。

これからも、3年、5年、10年と、毎日楽しみながら、この仕事を続けて行ければなーとは思います。


Amazon未出品本も、よく数えてみたら、一般の雑誌1山、ISBNのない雑誌1山、文庫・新書が4山、それと以前途中まで出品して放置したままの蔵書の1円本の山が1山ありました。


まだ数日ですが、案外毎日出品してると、出品にも慣れ余り苦痛でなくなってきたので、大体このベースで続けていけたらなぁ、と思います。


それと、ヤマトさんの未収契約で、発送がずいぶんと楽になりました。
そのためか、梱包も家内に手伝ってもらうことなく、わりとサクサクできています。



これから例の飲み会、その前に遅くなりましたが、1店舗での仕入です。


早目の時間の更新でした。