仕入れ疲れ・・・。

昨日の仕入れで、自分では気づきませんでしたが、
実は体がだいぶ疲れていたようです。
今日は眠くて眠くて仕方なかったのですが、何故か早く起きて、めずらしく朝食を食べてから、すぐに朝寝。
昼食後、最近はじめた、FMラジオを聞きながらの梱包・発送作業。
その後、ベットで横になり本を読みながら、また休憩。
夕食後、すぐに夜寝と、ほぼ1日寝てばかりの1日でした。
体調的にはまあまあよかったのですが、睡魔に負けた1日となりました。


明日は、娘と家内の誕生日なので、仕入業務はお休み、梱包・発送作業、価格改定と新規出品を少しだけするつもりです。
今日、明日4歳になる娘が、お父さんのお手伝いをするといって、
本の値札はがしをしてくれました。
何とも言いようのない妙な気持ちになりましたが、
娘は私がネット古書店を仕事にしているのをもうちゃんと認識しているようです。
「パソコンのブックオフ屋さん」、って娘が私に言います(笑)。


本日の売上げ、8冊、9325円。平均単価1165円。
ここ1、2ヶ月内に出品した本ばかりが売れ、それ以前に出品した本が全く出ませんでした。また、高額本がもう1冊くらい売れてくれたら、そこそこの売上が作れたのに、うまくいかないもんです。売上げが10000円を割り込みましたが、
夜に高額本が1冊売れるまでは、ほんとひどい有様でした。
Amazon出品在庫、2150冊。
明日は単行本、雑誌を出品してから、即戦力になる文庫まで少しは出品できればなあ、と思ってます。


また眠くなってきました。それでは、おやすみなさい。