価格改定ソフトの実力

 だいぶ夜更かしをしてしまいました。
今日は手短にご報告。


導入してたったの2日ですが、価格改定ソフトの威力は絶大です。
出品してからだいぶ日が経つ本がポコポコ売れ、
今日はほぼ在庫の!%が売れました。
この状況が続くようなら、数万円を投資してもすぐに元が取れそうです。
これまでソフトを使ってこなかったのは、明らかに利益獲得の機会の損失でした。
臆病風に吹かれるこの気質をどうにかしたいのですが、
なかなかこれが頑固でどうにもなりません。


本日の売上、21冊、26776円。平均単価1275円。
高額本1冊(105円→6800円)、3千円台のスコアが1冊、久々のDVDが1本、
まとめ買いが2件入り、あとは比較的数で稼いだ感じです。


まとめ買いのうちの1件は、関連書籍ですが、著者も出版社も全然違うもので、
おそらく、出品一覧を利用された、Amazonヘビーユーザーの方だろうと思います。
他のユーザーの方にも出品一覧を是非とも利用してもらいたいのですが、
こちらから営業をかけるのも何だか気が引けて、未だに実行に移せないでいます。
これから本格的に商売をしていくのだったら、
大胆さも時に必要だとひしひしと感じております。


某有名ブログで私のことについてちょっとだけ触れられており、
少しうれしくなりました。
まだまだ私の家業は発展途上ですが、私なりの個性を活かしながら、
日々少しずつ前進していきたいと思います。


応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ