異変。

売上が週末からスパークし続けております。
私はパチンコは全くやらないのですが、"確変○連チャン"とは多分こういうことを言うのではないのか、と1人考えてました。


まぁ、そうは言っても全然大したことはないのですが(汗)。


日に50冊も売れてくれたら十分です。





東北の朝は寒い(←下條アトム風)。扇風機もクーラー(持ってませんが)もつけていませんが、すっかり体が冷えきりました。温かい味噌汁飲んで体温上げます。


庭の花壇にカボチャの種を蒔いたら、すごい勢いで増えて、ほぼ一面カボチャですw。娘の大好物ですが、私はカボチャあんま好きじゃないんです。


寝てる間の売上が、あー、いつも通りになりました。4連チャンで確変終了かな?


哲学雑誌のバックナンバーが定価の3倍くらいで売れました。夏にこの手の本が意外と動くようです。


8月はガッチリ働いて、9月に八重山に1週間くらい行くつもりです。今日も1日頑張ります。