中休憩。

結局サイゼリヤに来てしまいました。娘がグスグズしてるので、せっかくなのでみんなでクールダウン。娘はコーンスープを飲んで、すごく満足そうです。


小さな幸せ、です。



仕事もしたし、夕寝もしたし、体調万全、さーて、ひとりスナックにでも行こうかなぁと用意しようとしたら、女房に叱られて、渋々梱包してます・・・。クソー、やだなぁ、夜勤。


今日は珍しい本が売れました。
ファミコンの攻略本10000円x1冊、洋書の絵本3000円x1冊。
これだけでもスナックでお釣りがくるんだけどなぁ・・・。


♪売上〜、ジェットコースター〜♪w(←kinki kids 風)
早くも売れなくなった・・・orz。。



喉が渇いたので、自分ちの自販機にデカビタ買いにいきました。ついでにカブトムシの様子を見たら、すごい活発に活動してました。ムシゼリーを完食してたので補充。メスは虫カゴの中をバタバタ飛んでて、オスはツノで別のメスを持ち上げたり、ひっくり返したり。10分ほどタバコ吸いながら楽しく眺めたので、そろそろ寝ます。