転売の虎。

私としてはチケット転売って、どうよ?とは思ってます。


やってる方いらっしゃいますか?


今朝禁煙パイポくわえながらボケッーと朝刊眺めてたら、おいしいチケットが載ってました。
5千円が10万円以上(ヤフオク相場)になります。


正直、グラグラ揺れてますW。


お腹が元々弱く、腹巻を今日からしはじめました。かなりイイ感じです♪。
財布も携帯も腹巻に入れようと思います。




久々にたそがれ親父さんのブログを見ました。かなり売上の調子が悪そうですね。うちといい勝負ですW。

雲の上だと思っていた方の背中がうっすら見えてきました。怠けず、驕らず、地道にコツコツやっていきます。





おはようございます。涼しい朝です。今日は母へのねぎらいを兼ねて完全予約制のイタリアンレストランにランチに行ってきます。
情熱大陸』で取り上げられたオーナーのお店です。

はい、もちろんただ飯を喰ってくるのではつまらないので、ちゃんと目的意識を持って行きます。


それにしても、テレビ見すぎだなー。テレビの情報でひとり踊りばかりしております(笑)。