潜伏宣言。

ゴットファーザーのラッパが鳴って、爆音とともにバイクが何台も通りすぎて行きました。


田舎すぎます(笑)。


書きたいことは山ほどあります。「せどり心中 改」にブログタイトルをマイナーチェンジしてから、努めて思想・政治色を強めてまいりました。


その結果、1部の排他的な方々より誹謗中傷・罵詈雑言、言論弾圧をいただく次第となりました(笑)。


私はエミシの末裔を標榜しておりますので、血管には戦闘民族の血が流れております。全面抗争してもよいです(←嘘)。


ただ、困ったことに、私はものすごいチキン野郎で気がちっちゃく、所謂"ネット弁慶"です(恥)。


エミシの末裔でありながらも争いゴトはぶっちゃけMAXキライですので、ここは私が身を引いて丸くこの場を治めたいと思います。和をもって尊しといたします。


外野にどうのこうの言われようが、そんなの気にせずやり続ける神経の図太さがあればよいのですが、太っているくせに、神経がか細く、脆弱なメンタルを有しております、私。


自分のブログで自分の好きなように書いて何が悪い、民主主義の名に於いて、言論は自由だと、壁の後ろに身を隠して、ボソボソ最後に呟いております。


今後は、ブログとしての"せどり心中"はしばらくお休みし、mixiせどり心中の活動の場を移したいと思います。尚、Twitterはこれまで同様続けていきたいと思ってます。相変わらずたいしたことは全然呟くことが出来ませんが(汗)。


公開性をもったブログとして、"せどり心中"は私自身ライフワークとしてずっと続けていこうと思っていただけに非常に残念です。
くやしいですっ!(←ザブングル風)


けれど仕方ありません。くそー、1年続きませんでしたが、これからもmixiで"せどり心中"は変わらず続けて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


より過激な発言をしたいと、今から鼻息を荒くしておりますW。



それでは皆さま、ごきげんようー(泣笑)。